てぃーだブログ › 沖縄県ライフル射撃協会 › 告知 › 体験射撃 IN なはまつり!!!

2015年09月21日

体験射撃 IN なはまつり!!!

みなさんこんにちはニコニコパー
管理人の的です。

体験射撃
日時:平成27年10月10日(土)~12日(祝)
    12時~19時終了予定
    ※12日に関しては17時頃に終わります。
場所:沖縄県体協スポーツ会館 1階
    同日那覇まつりが行われています。

当日はオリンピックコーチ・国体優勝者・元日本代表・日本タイ保持者等のすばらしい実績を持った選手が多数入って教えます。
北京パラ出場選手・昨年度全日本障害者優勝者を育てたコーチも12~15時くらいまではいますので身障者の参加も対応できます!!!



早速ですが
那覇まつりエイサーにて体験射撃が決定しました!!
会場は沖縄県体協スポーツ会館の1階で行います。

体協会館で射撃教室を行う為の資金造成の為に有料で行います。
物販も同時に行いますので、みなさんご協力いただけると嬉しいです。
体験射撃は1回500円で先着200名様にはハンドタオルを差し上げます。


詳細をもうしますと、
南城市の沖縄県ライフル射撃場で行っている射撃教室の再募集をかけたところ
先週をもちましていっぱいとなりました。
当協会としましてもたくさんの逸材を発掘し普及・強化に努めたいので、今後は那覇市にも進出したいと思っています。
ただし、問題がありまして。。。
ビームライフルのセットを購入しなければ射撃教室が開けません。
機材を購入ずべく200万円稼ぎたい!!と思っています。
皆様、たくさん買ってたくさん体験してください(切実)




体験射撃 IN なはまつり!!! 販売予定のタオル1枚1500円。  300枚を那覇まつりで売り切りたいと思っていますので、皆様ご協力お願いします!!



そとではスラックラインの体験もやるそうですよ~。たくさんのご参加をお待ちしていますハート


同じカテゴリー(告知)の記事
近況報告
近況報告(2014-04-22 11:41)


Posted by 的 at 14:41│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。