てぃーだブログ › 沖縄県ライフル射撃協会 › 全国高校選抜

2017年03月24日

全国高校選抜

みなさんこんにちは。
管理人の的です。


野球の全国高校選抜やってますね~
射撃も今週末は高校選抜はじまります

今年はなんと沖縄から高校1年生が九州ブロックを通過し
全国高校選抜に参加します。楽しみです!!

単なるおしゃべりでした(笑)



Posted by 的 at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、はなはなです。
3年ほど前にもお伺いしたかと思いますが射撃部は未だに募集はされていないのでしょうか?
現在中学生です。
宜しくお願い致します。
Posted by はなはな at 2021年04月30日 23:44
連絡おくれてすみません。

中学生の体験射撃は毎週土曜日に行っています
担当者がオリンピックの審判でテストイベントがあるそうで今月は来週日曜日(9日)のみだそうでうす。

詳細はライフル協会にお問い合わせください。098-867-1110
Posted by 的 at 2021年05月04日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。